吉田商事株式会社
[社]経理・総務・人事事務スタッフ
- 月給180,000円〜230,000円
- 8:00~17:00 (休憩100分、実働7時間20分)
お仕事について
お仕事内容
経理・総務・人事事務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。経理のご経験があれば、総務・人事業務は入社後覚えていただきます。
お任せするお仕事はバックオフィス全般になりますので、業務内容は多岐にわたりますが、全体的に量は少なく、残業も少な目です。また、丁寧なOJTがありますので、安心してご就業いただけます。
※増員による募集です。
■経理業務
・仕訳(弥生会計) ※少量
・試算表作成(一部のみ) ※決算は税理士に任せています
・小口現金管理、仕訳
・請求書作成 ※月数件程度
・売上、仕入、在庫データ作成補助
■総務業務
・勤怠管理
・社会保険手続き
・年末調整
・庶務全般
■人事業務
・求人、採用業務補助
・入退社手続き書類作成
お仕事の特徴
シニア応援
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- [社]経理・総務・人事事務スタッフ
給与
- 月給180,000円〜230,000円能力・経験等を考慮のうえ優遇。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
昇給:年1回、2~3% (前年実績) ※個人の評価により変動 賞与:年2回 2.8か月 (前年実績) ※個人の評価により変動 年次有給休暇:6か月経過後10日 退職金制度:有り 定年:60歳、再雇用65歳まで 残業:月平均10時間
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円) 通勤は自家用車やバイク、自転車になります。
勤務地
- 吉田商事株式会社兵庫県 南あわじ市神代社家839番地
応募資格
- 高卒以上,経理経験(入社後、総務・人事業務も覚えていただきます。),日商簿記3級以上もしくは同等レベル,パソコン操作(ワード、エクセル、メール)できる方, 普通自動車免許
勤務時間
- 8:00~17:00 (休憩100分、実働7時間20分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日年間休日:106日 (土日祝、夏季、年末年始) ※土曜は月1~2回出勤。会社カレンダーによる。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接(1~2回)→採用 ※応募書類はデータ送信願います。 面接時の持ち物:履歴書(顔写真付き)、職務経歴書 面接結果通知:面接後7日以内
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0799421740
会社情報
会社名
- 吉田商事株式会社
業種
- その他製造業
会社住所
- 兵庫県南あわじ市神代社家839番地
求人情報更新日:2023/9/11