吉田商事株式会社

[社]経理・総務・人事事務スタッフ

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Item 1 of 4
  • 月給180,000円〜230,000円
  • 8:00~17:00 (休憩100分、実働7時間20分)

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お仕事について

お仕事内容

経理・総務・人事事務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。経理のご経験があれば、総務・人事業務は入社後覚えていただきます。 お任せするお仕事はバックオフィス全般になりますので、業務内容は多岐にわたりますが、全体的に量は少なく、残業も少な目です。また、丁寧なOJTがありますので、安心してご就業いただけます。 ※増員による募集です。 ■経理業務 ・仕訳(弥生会計) ※少量 ・試算表作成(一部のみ) ※決算は税理士に任せています ・小口現金管理、仕訳 ・請求書作成 ※月数件程度 ・売上、仕入、在庫データ作成補助 ■総務業務 ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・年末調整 ・庶務全般 ■人事業務 ・求人、採用業務補助 ・入退社手続き書類作成

お仕事の特徴

シニア応援
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

[社]経理・総務・人事事務スタッフ

給与

月給180,000円〜230,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
昇給:年1回、2~3% (前年実績) ※個人の評価により変動 賞与:年2回 2.8か月 (前年実績) ※個人の評価により変動 年次有給休暇:6か月経過後10日 退職金制度:有り 定年:60歳、再雇用65歳まで 残業:月平均10時間

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)
通勤は自家用車やバイク、自転車になります。

勤務地

吉田商事株式会社
兵庫県 南あわじ市神代社家839番地

応募資格

高卒以上,経理経験(入社後、総務・人事業務も覚えていただきます。),日商簿記3級以上もしくは同等レベル,パソコン操作(ワード、エクセル、メール)できる方, 普通自動車免許

勤務時間

8:00~17:00 (休憩100分、実働7時間20分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日:106日 (土日祝、夏季、年末年始) ※土曜は月1~2回出勤。会社カレンダーによる。

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応募について

応募後の流れ

書類選考→面接(1~2回)→採用 ※応募書類はデータ送信願います。 面接時の持ち物:履歴書(顔写真付き)、職務経歴書 面接結果通知:面接後7日以内

採用予定人数

1名

問い合わせ

0799421740

会社情報

会社名

吉田商事株式会社

業種

その他製造業

会社住所

兵庫県南あわじ市神代社家839番地
求人情報更新日:2023/9/11

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